人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Birne

biruneko.exblog.jp

ビルネセレクト、20日まで


 短い梅雨が明けたと思ったら 
 凄まじいまでの猛暑!
 夏バテや熱中症、気をつけてくださいね。

 ビルネセレクトも今年前半は
 19日(金)、20日(土)までです。
 そのあとは8月いっぱいお休みさせていただきます。

 暑くてお出かけいただくのも申し訳ないようですが、
 ぜひ遊びにいらしてください!


 先週のギャラリーごはんは
 ビビンバごはんでした。
 雑穀米に目玉焼きをのせてあっさりと・・。


 
ビルネセレクト、20日まで_a0143083_13502121.jpg



 ちょっとのんびりめの一日でしたので、
 コーヒーブレイクも楽しみました。


 
ビルネセレクト、20日まで_a0143083_1352585.jpg



 コーヒーのお伴は
 ” スイミー ”や“ あおくんときいろちゃん ”などの
 絵本でお馴染のレオ・レオニのチロルチョコ。
 展覧会のお土産です。
 パッケージが可愛い・・。


 
ビルネセレクト、20日まで_a0143083_13564414.jpg



 レオ・レオニ絵本のしごと 展は
 8月4日(日)まで渋谷の
 Bunkamuraザ・ミュージアムで開催しています。
 ミュージアムグッズも充実して楽しい展示だそうです。
 夏休みのお出かけにいかがでしょうか?



 
by biruneko | 2013-07-16 14:03 | ギャラリー
<< 料理はおまかせ! こちらも家で使っています >>