人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Birne

biruneko.exblog.jp

アジテーションズダイアリーの靴下


 5日(土)から始まるビルネセレクト。
 
 アジテーションズダイアリーさんから
 秋冬もののおしゃれな靴下とウェアーが入荷しました。


 ちょっと北欧っぽい可愛い編みこみ模様。
 色もそれぞれ、足元のアクセントにぴったり。
 とっても暖かいのも嬉しいです。


 
アジテーションズダイアリーの靴下_a0143083_956129.jpg



 アクセントになるのは、こちらもお勧め。
 鹿の子編みや、ツートンカラー、
 レース様の仕上げと小技が効いています。


 
アジテーションズダイアリーの靴下_a0143083_959392.jpg



 ナチュラルタイプですと
 編み方や糸のよりが軍足っぽいのが
 かえっておしゃれなこのタイプ。
 ざっくり履くと楽しいかな?


 
アジテーションズダイアリーの靴下_a0143083_1023935.jpg



 今年の気分のきれいめカジュアルに
 ぴったりなプレーンタイプ。
 発色が深く美しいので
 めだたなそうでも存在感があります。


 
アジテーションズダイアリーの靴下_a0143083_106048.jpg



 やわらかい手触りで着心地抜群の
 パンツやプルオーバー、
 なかなかないナチュラルカラーの
 パーカーはダブルジッパーがお洒落なアクセント。


 
アジテーションズダイアリーの靴下_a0143083_10104521.jpg



 秋のお洒落に一役かってくれそうな
 楽しいラインナップです。

 ぜひ、お出かけください!
by biruneko | 2013-10-02 10:14 | ギャラリー
<< 今日は、この靴で、始まります ビルネセレクト、後半始まります >>